表紙のインパクトが

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

半端ないよね、こちら。
「式の前日」を先に読んでみて、絵の雰囲気や読後感がどれも良かったので(特に表題作と、案山子の話)、
こちらもレンタルしてみました。
ゴッホ兄弟のお話です。表紙は弟のテオドルスで、裏には兄のフィンセントが。
この兄弟ってもっとドロドロギスギスしてたイメージなんですが、こちらはそんなことはなく、
やり手で挑戦的な画商の弟は、兄に対して親しげ&すごく才能を買ってる。
兄も今のところ狂気の片鱗は全くなく、絵が大好き&人間も大好きっぽい飄々とした性格に描かれてます。
実は現時点の最新号の掲載分をもう読んでしまったんですが「こういうことだったのね…!」とびっくり。
次巻がとっても待ち遠しいです♪
進撃の巨人も新刊出たんだよなー、早くチェックしないと。アニメの完成度がとても高くて毎回楽しみに見てます。