ぼくらの恋愛心理学タイピング〜birdie編〜

Cool-B付属ミニゲームです。birdieは未プレイにも関わらず結構熱中してしまった。
仕事柄タイピングにはちょっと自信あるんですけど、パーフェクトならず。
間違うと某ダンサー氏が魅惑のささやきを残して下さるので、余計気が散ります(笑)
お題にゲーム内の台詞とかが結構使われてたみたいなので、
ファンの人には嬉しいんじゃないかな。
でも「美シリ」とかそんな単語打たせないで…^_^;
あちこちで某ダンサーこと椿氏の評判(?)を聞くので是非プレイしてみたいのですが、
その前に積みゲーの山を何とかしないとな…。
ちなみにノベルス版は椿氏がそんなに非道じゃなくて物足りなかった記憶がゲホゴホ…

そう言えば、「冤罪」「FANATICA」「咎狗」と、最近プレイした&プレイ中のBLゲー
ことごとく一条氏が出演してる作品だなぁ。
「薔薇ノ木」の月村先生といい、実に様々な役柄をこなされてますね。
ちなみに上に挙げた三作品、「カーティスとエバと源泉」はまだいいとしても、
「カルムとジョゼとキリヲ」が同じ声優さんと考えるとなんか笑える…。