企業ブース購入物

ほぼ回った順に。
ちょーっとネタバレ(大き目のは伏せました)なので見たくない方は回避推奨!

アイン
SS集:birdieもカフェリンも未プレイなのに購入。
先日の日記に書いたようにプレイ意欲はあるんですが。
パラ見した限りではbirdieの中編1本&カフェリンの短編10本。
今回のは字が細いです…。
「ひとつや物語」の大型紙袋に入れてくれるのですが、絵柄が派手なので持ち運ぶのが少々恥ずかしい…。
(可愛いんだけどね、裏側は文字だけでシンプルです)
あ、「ひとつや」キャスト発表されてました。
いつも偽名の方が今回は表名でちょっとびっくり。
郎猫儿・あまなっとう
ぷり×プリ(ソフト):ああまた積みゲーが。
オフィシャル特典はブースではつかないようです(終了?)、残念。
SS&マンガの冊子も同時購入。
郎猫儿での購入物は今回はナシ。
まだ絶対服従命令インストールすらしてないので(その割にドラマCD第1弾は何故か既に購入済み)。
隣のpropellerブースも覗いたところ、例の漢テレカは売り切れてました(ひえー)。ヒロイン陣のはまだありましたが。
流石に販売枚数少ないようですね(苦笑)
CORE
ドラマCD:オフィシャルサイトで公開されてる霜波女将のCMが気になって…。
パッケージのカルムが笑えます。
先着のポスター、軽く丸めただけの状態だったので帰宅したらちょっと折れてしまってた。
新作発表の冊子、売り切れてたので明後日また行ってみよ。
ゲーマーズ
学園ヘヴン夏セット:ブース脇に貼ってある販売商品一覧にはポスターの画像しかなかったので、
買う直前に売り子さんに「ポスターだけですか?」と聞いたら、商品見せてもらえました。
ちゃんと冊子も入ってて安心。
つかポスター使い道ないし(汗)
他の男性向け作品とかと一緒の販売ですが、午後だったのでそんなに並ばず、10分くらいで買えました。
HOBiRECORDS

咎狗の血 Image drama CD vol.2

咎狗の血 Image drama CD vol.2:夏コミ先行販売。つい財布の紐が(大汗)
ニトロプラス
長蛇の列に恐れをなしましたが、会場外に並ぶほどではなし。
10〜15分程で買えました。
流石にソリドと携帯用シールは売り切れてましたが。

咎狗ラフデザイン集:パラ見したところ、販促テレカや雑誌掲載イラスト、ホームページ掲載画(「負狗の血」も…)が
いくつかカラーで載ってます。
あと巻末に(ネタバレ)新作予告(タイトルなし)が。来年発売予定だそうです。ネコミミ…?
ついでにシャイニングエクソシストEX2(中央東口氏の雑誌連載記事集)も購入。

以上(異常でも可)。
なんか理性崩壊というより気づいたら崩壊後の瓦礫の中に立ち尽くしてたというか。
買い過ぎ。