企業ブース購入物その2

例によってネタバレしてますのでご注意!

「CORE PRESS Summer Special 2005」
無事ゲットしました。
(今日から通販も始まりましたね)
新作の原画はCARNERIAN氏なんですね。
「トーラス」や兄ブランドの作品よりもBLっぽい(あくまで主観)絵です。意外。
ミステリタッチの現代ものかな…?
今月のGAMEピアスに情報掲載されるようなので、ちょっと楽しみ。
ていうか後半の(ネタバレ)FANATICAカレンダーネタが…個人的にこういうの大好きですあはは…
(懐かしいな上原きみこ
特に最後のは凄い破壊力なので、ロドニー&カルム好きな方はご覚悟を。
(ここまで)

それからBLゲームが集まってるスペース周辺をのぞいてたら、モノセロススペースで「STAMP OUT」の体験版いただきました。
ちょっと絵が苦手なので二の足踏んでいたのですが、ストーリーは面白そうだし時間あるときにやってみようかな。
いっしょにもらったチラシに新作情報も載ってました。
見たことない絵ですがBLマンガ家さんかな?