俺の下であがけ

※上記の作品は18歳未満及び高校生のプレイ・所持が禁止されております
久々のAliceBlue作品です。
うわ〜、目押し難しい…成功率はプレイヤーの腕次第なので、狙ったキャラを攻略するのもそうそう簡単ではない…かも
(超絶ヘタレゲーマーにてあまりあてにならない基準)。
ご存知かも知れませんが、簡単に言うと
サラ金社長の主人公、黒崎壱哉(25歳)が、狙った男たちに借金を背負わせて『お買い上げ』する」
というお話です。
なので、あれこれ工作して、ターゲットを災難に合わせて借金をどんどん増やしていくのが主なプレイ内容なんですが、
その工作の成否を決めるのが「目押し」(動いているバーをクリックで止めて、止まった位置によって成否と効果が変わる)
なので、反射神経皆無の身としては一苦労…。
で、2回連続期限切れエンドの後、攻略サイト様をちょっと参考にして3回目、やっと花屋お買い上げ…BAD…
ううう、酷いよ外道だよ壱哉様(汗)
エンディング後の吉岡さん(秘書)曰く、借金がまだまだ少なかったようなので、
次回はもっとたくさんの借金を背負わせてGOODを見なければ!!
(なんか色々間違ってます自分)
久々にゲーム性の高い作品で、一度始めるとなかなかやめられないです…流石はアリスブルー