阿散井に日番谷なんて読めない(笑)

BLEACH  8 (ジャンプコミックス)

BLEACH 8 (ジャンプコミックス)

時々ふと読みたくなるので、そのタイミングで進めてます。
最初はご近所の事件解決→どんどんスケール大きくなって異世界へ、ついでに主人公非人間化、
のストーリー展開は何となく幽遊白書を彷彿とさせますな。
いや、似てるとかじゃなく単に幽白リアル世代なもので。
NARUTOのときも思ったけど、この作品も女性キャラ比率結構高めですね。善き哉♪
しかし新登場のキャラを見る度に、どうしてもまず各々のレイヤーさんの姿が浮かんでしまうなぁ(苦笑)


来月発売のハガレン新刊、特典付だから早く予約せねば。
あとストレンジ・プラスも確か特典付なんだっけか。