腐女子経験値アンサー。

ブログ巡りをしてたらこのようなものが。配布元見つからなかったので、見よう見まねで答えてみました。
44項目あります(ちょっと長いです)。


01 マンガ系:△ 
パロディやおい的妄想は得手でないのです…。

02 アニメ系:△ 
同上。

03 芸能系:×
そもそもあんまり知らないし。

04 スポーツ系:×
顔と名前の一致するスポーツ選手が果たして何人いるだろう…。

05 創作june系:○ 
小説は時々読みます(BLゲームのオフィシャルSS入れたら結構読んでるかも)。

06 眼鏡 :△
コトの前とか、特別なときに外すのはなかなかイイですね。

07 ひげ :△ 
嫌いではないです。

08 年下攻め :○ 
年下に見えない年下攻めとか特に。

09 ショタ:△ 
苦手だと思ってましたがそうでもなかった。カップリングやストーリーに左右されるかな。

10 鬼畜 :△ 
「最初思いっきり無理矢理→ラブ」は正直あまり好みでなかったり。やるなら徹底的かつ救いがない方がいいですね。

11 幼馴染 :○ 
後半のみ09に同じ。

12 全寮制男子校 :△ 
歴史モノならそこそこ。

13 先生 :△ 
学園モノほとんど読んでない&プレイしてないので。

14 リーマン :△ 
読んだりプレイしたりした中でリーマン出てくる作品って、魚住君シリーズとあがけくらいだな…。

15 主従関係 :◎ 
原点です。年上従者攻めがベスト!

16 誘い受け :○ 
割と好き。

17 総受け :○ 
精神的なものも含め。

18 天然 :△ 
キャラによります。

19 友情から発展 :○ 
結構好き。

20 近親相姦 :× 
三親等以内は堪忍して…。

21 リバ :◎ 
BLゲームなら、主人公は受け寄りのリバがいいな。総リバも無理がなければむしろ歓迎。
マンガや小説では、リバキャラは見たことないので不明。

22 june :△
雑誌連載の単行本化のみ。

23 b-boy :△ 
好きな作家さんの小説が掲載されたときに一度だけ。

24 gust :× 
読んだことないです。

25 BEaST :× 
24に同じ。

26 花音 :× 
24に同じ。

27 アンジェリーク:×
絵は好きですが未プレイ。
28 遥かなる時空の中で :× 
未プレイ。こちらも雰囲気にはちょっと惹かれますが。

29 金色のコルダ :× 
未プレイ。

30 ときメモ girl's side :× 
29に同じ。

31 すきしょ :△ 
おおまかな話とキャラは知ってます。何故か食指動かず…。

32 学園ヘヴン :◎ 
学園モノはほとんど読まないんですが、プレイしてて楽しかったです♪

33 オンリーイベントに行く:△ 
行ってみたいです。

34 オンリーイベントにサークル参加:× 
サークル運営してないので…。

35 コミケに行く :◎ 
数年前から毎回参加してます。

36 コミケにサークル参加 :× 
してみたいなぁ。

37 同人サイト :△ 
即売会前にお気に入りサークルの新刊チェックするくらい。

38 ペンネーム :△ 
中高生の頃使ってたのがあります。

39 同人小説執筆:△ 
中学生時代それらしきモノを書いた記憶が(とーてーも寒いギャグだったような)

40 同人マンガ執筆:× 
絵描ける人がうらやましい…。

41 イベント主催 :△ 
お手伝いならやってみたいかも。

42 コスプレ :◎ 
衝動のままにひっそり何作品かBLゲームキャラコスしております(ほとんど一人でやってるのでちょっと寂しいです…)。

43 お絵描きチャット :× 
40に同じ。

44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :× 
会社に某作品のカップリングと同じ苗字で、割と仲も良い人々がいるので、
試しにちらっと想像してみたらビジュアル的に(以下暴言につき自粛)


以上です。ふー、ちゃんと書こうとすると時間かかる…。
あまりBLマンガや小説を読まないので、ジャンルや作品が明記されてないものは
BLゲームなら」という意味の回答になってます。
腐女子の自覚のある方は、お暇なときにでもやってみてくださいな♪