俺の下であがけ その4

※上記の作品は18歳未満及び18歳以上であっても高校生のプレイ・所持が禁止されております
受攻変え、ターゲット二人・三人同時お買い上げ、秘書(吉岡啓一郎)ルートやら色々。
今のところズルモード(目押しでハズレにならなければ背負わせられる借金が全てレベル3扱いになる)
使わないでできてます。
回想もCGも出来る限り全て埋めたい性格なので、力入りますね!
けど借金背負わせるパターンは限られてるから、段々目押しが面倒になってきたよう…(涙)
見るのが困難なレベル3、4も半分以上見ちゃったし。
つか「落下物」のレベル4さぁ…恐るべしクロサキファイナンス
で、秘書ルート(壱哉様受バージョン)。
ううむ、秘書の個別イベントは、恋愛というよりは二人の信頼関係を描いているものが多かった
(ちゃんと恋愛っぽいのもあるんですが)ので、ラスト直前で想いを打ち明けるところが
少々唐突に感じられてしまった
かなぁ…。
とは言え、一線越える過程は主従好きにはたまらないモノがありましたし、ラストシーンも良かった♪
ひととおりエンディングは見たので、あとはCG&回想埋め頑張ろう、っと。