AM2:00〜猫と月夜のブランコ〜

(公式サイトはこちら※18歳未満の方は閲覧をお控え下さい
うわわわ舞台も主人公ズも普通だぁぁ…!
考えても見れば、今年に入ってから歴史モノっぽいのとか異世界とか近未来とか、
現代モノだけど豪華客船学園みたいに常識超越しちゃってるのしかやってなかったからなぁ…。
主人公であり攻略対象の3人も、今のところとっても普通の人です。髪の色以外は。
かわいい絵柄とあいまって和むなぁぁ…しみじみ。
ここんところ俺の下であがかせるサラ金社長とか、着崩し軍服姿で(自主規制)放題の二人組ばっか見てたので余計に
(…いや、そんな主人公達大好きですが)。
オープニングで主人公を選択し、最初の選択肢で攻略キャラが決まるみたいですね。
皆割と優等生タイプなのかな。一番遊んでる御器所君(大学生)も案外マジメっぽいし。
猫の鳴き声があんまり猫っぽくないのはワザとだと信じたい(苦笑)。
研究所員の野並さんがエサやってる猫、メンデレーエフがなんか笑えた。
画面周りはカラーリング違うだけで姉ブランド(上記の着崩し軍服のところ)と同じですね。
今年に入ってから何度見たかなこのタイプのコンフィグ画面^_^;
ボリュームはあまりなさそうだけれど、しっかり丁寧に作られている印象です。