俺の下であがけ その5

※上記の作品は18歳未満及び18歳以上であっても高校生のプレイ・所持が禁止されております
CG&回想埋め中。
純愛モードの壱哉様はターゲットに対しては攻、秘書なら受が好みだなぁ。
で、今回初めてズルモード使用してみました。
ええズルしてますからとても楽に進みますよ、画面右側にプレイ中ずーーーーーっとイヤンなマークが
出てますけどね、そりゃもうCG表示中も、エンディングのイベント時まで(乾笑)
何とか見えないことにして進め…イベントは秘書以外は全部埋めました。
しかしCGが…。
休日に「休む」を選択すると、ランダムで発生するイベントのうち、某キャラが写真の切れ端をもってきて
集めると1枚の写真になるという「王レベ」でもお馴染みのアレがこの作品にもあるのですが、
肝心の写真持ってくる「ヤツ」が全然来ない!
ズルモードなしでプレイしてたときは、借金背負わせるのに必死で休日も休まず工作してたから、
切れ端すらほとんど集まってないのですよ…。
なので某誌の攻略記事見て『土日前にセーブしておき、その某キャラが出てくるまでロードしまくる』
方法をしばらくやってみたのですが、土日を5〜6回くらい繰り返して出てきたのは1回だけ…。
10〜12回中1回だけって、もっと来なさいよ××!!


大きなイベントはほぼ回収したので、来週あたりからまとめ感想に入ります(いつも通り予定は未定…)。