その2.5

※上記の作品は18歳未満及び18歳以上であっても高校生のプレイ・所持が禁止されております
相変わらずカメ以下の歩みで進めております。
昨日途中まで書いたのですが、どうにもまとまらなかったので進行状況のみ…。
と思いましたが、それじゃあんまりなので前回攻略キャラ含め感想込みで。

キア
エドゥアルト(神学校の生徒)…Aランクのみ
うわ〜キアもさることながらこの子黒いよ〜怖いよ〜

イェンス(サッカー選手)…前回唯一のAランク、今回全ランク終了
結構あっさり終わっちゃったな。二人とも育ちが育ちなので会話がお下品(笑)
そしてCルート、とうとうこっちも逆襲されたかあはははは
ルイーズ
アネル(純真無垢なお坊ちゃん)…A、Bランク終了
真正直球ショタです。
でも食います。依頼ですから(いや、最初から非常に楽しそうだったけど)。
て言うか「優しい先生」はあんなことやそんなことやらかしたり言わせたりしません(汗笑)

ハーゲン(外科医)…前回Bランクその1、今回Cランク2つとBランクその2
あと一歩のところで今回もBランクでした。Cランク(いや、Bランクでもか)ベルティがアホ過ぎ…!
あ〜、当分注射器聴診器は見たくない(乾笑)
下半身の肉付きの良さは無理矢理目をつぶる方向で…。