現在の積みゲー数は(数え中)

メディアランドの店内ではアリスソフト新作の「GALZOOアイランド」のデモムービーが流れてまして、
見てたらちょっとやりたくなってしまった。
オフィシャルサイトで見たときはそんなにやりたいとは思わなかったのですが、
画面で見ると主人公(ん?)&女の子モンスター達、かわいい…。
その他にもなかなか惹かれる雰囲気の美少女ゲームこちら※18歳未満の方は閲覧をお控え下さい)の
ポスターが貼られてまして、帰ったらサイトチェックしてみようかな、と思い、
その後メッセの2階の女性向けゲームコーナーに行ったら、ばっちり同じポスターが…。
うーん、男性陣キャストにお馴染みの方がちらほら、つか主人公紹介のCG…思いっきり狙って…ますか?
(メッセの女性向けサイトにそのCG大きく載ってます)