本誌読んでないので今更感漂いますが

明日最新刊発売のREBORN、秋にアニメ化するんですねぇ。
いずれそうなるような気はしてたけど、秋とは早いなぁ。
つい最近友人達と
「アニメ化するかもね〜」「いや、○学生でくわえ煙草とかいるから難しいんじゃん?」
とか話してたのに。
原作のエピソードをどのくらいまで忠実にやるんだろう?オリジナル展開中心になったら何だかなぁ…。
取り敢えず作画とキャストが気になります。
デスノもアニメ化だし、ひとまずこの2本は初回から録画せねば。


GAME情報+αさん(いつも大変お世話になってます…)に載ってて気になったのが、こちら
『当店は12月下旬のOPENを予定しております』ってあるけど、「ラヴぃ眼鏡キャラ選定アンケート」ってことは、
OPEN云々は単なるネタ?
アンケート項目を見てみましたが、職業欄が150近くもあるよ…て言うか怪盗は職業に入るのですか?!
しかし髪の色と長さがあるのにストレートかクセ毛かとか、髪質に関する項目がないのはどうなの?
あと性格もさぁ、自由記述できるとは言え選択肢に「忠実」とか「穏やか」とか入ってないのよね、それから…
(以下延々語り続けるので省略)