うづきのうつけもの2007

今年は日曜日にも関わらず、何箇所かやって下さってますね〜♪
キラルはLamentoで、明らかに似合ってないコノエ&アサトとか、
逆にそんな違和感ないライ(なんかフォント違うし)とかバルドとかなかなか笑えたけど、
一昨年去年とビトロ様の「素晴らしい!」としか言いようのないキモさを見ちゃってるから、ちょーっとインパクトに欠けたかも…?


Tennenoujiのアレも…4月1日企画なの…?!ちゃんとゲームになってます!
進行自体は簡単ですが、選択肢自体を間違えて結構すぐゲームオーバーになりまくったため、
攻略にはなかなか手間取りました。
CGは本編のと同じなのかな…?(本編未プレイにつきわからず)


あとはLIVE×EVIL。こういうのは個人的にかなりツボです…対象年齢40歳以上ってナニー!?
こちらも灼熱のエデマ積みっ放しだ(汗)