(現在プレイ中改め)セイレムの魔女たち その2

※上記の作品は18歳未満及び高校生のプレイ・所持が禁止されております
オフィシャルサイトはこちら (注:18禁美少女ゲームのサイトです)。
エミリー、ジュリアルート終了につき、ヒロイン別感想を少々。
注:多少のネタバレを含みます!!

メグ
時々見せる頑固な態度とか、恐慌状態に陥ったときはケヴィン(主人公…美少年顔熱血青年牧師)といっしょになって
「あああコイツ何なんだよ!」となってましたが、ふと見せる表情とかが実にかわいらしくて、これじゃぁ惚れるよなぁ、
って感じでした。
特に事の後に横たわってるCGとか。
エミリー
うーん、途中までワガママだなぁとは思いつつもかわいいさが感じられたんだけど、両思いになった後がちょっと…。
サフィズムのアルマといい、ろり系のお嬢さまって苦手なのかも…(アルマはおまけシナリオで好きになりましたが)。
でもバッドは酷いよ…(涙)
そして某シーンのCGと顔アイコンが非常に怖かった(ガクガク)
ジュリア
前述の二人攻略中も気になって仕方なかった彼女ですが、痛々しくて進めててちょっと辛かった。
やっぱり女の子をよってたかって無理矢理は嫌だよう…。
なので、ラストは結ばれるシーン有りのも無しのもどっちも幸せそうでほっとしました。

選択肢が少なくて1ルートの話は長めですが、読ませるストーリーだし、ヒロインによって個別ルートの展開がまったく異なるのは◎。
て言うかウェイン(長髪眼鏡美青年医師)とミカエル(男装の麗人)、美味しいとこかっさらい過ぎだってば特にエミリールート!
(いや個人的には嬉しいですけどね)


残るはソフィ。あの三頭身悪魔っ娘がどう化けるのか非常に楽しみである、フフフ。