咎狗の血 その3

※上記の作品は18歳未満及び18歳以上であっても高校生のプレイ・所持が禁止されております


〜キャラ別感想続き〜

源泉
BLゲでここまでオッサンな方は初めてお目にかかりましたわ…。
ちょっとアキラに恋愛感情抱く動機が弱いような気もしましたが、アキラのデレデレぶりが見られたから
まぁいっか。とか言いつつケイスケに次いでツボなカップリングだったり。
謎の男
ん〜、謎の男ことn(ナノ)ルート、決して悪くはなかっただけに、思ったよりあっさり終わってしまって残念。
特にエマとの過去の話は、もっと踏み込んで書いて欲しかったかも…。
て言うか、えろシーン、他のルートでも大体そうだけど、流されすぎだってばアキラ(汗)
その他の人々とか
アルビトロ&処刑人ズが楽しかったですねー。
オフィシャルサイトで発売前から公開されてたWebドラマ、
これの第2回目聴いたときから購入意欲が非常に高まっていたのですが(それもどうかと思う自分)、
極悪なキレっぷりがむしろ清々しいくらいでした♪
このドラマ、現在も公開されてるので未聴の方は是非聴いてみてくださいな。ちなみに第1回目はアキラ・ケイスケです。
あとプレイ前に既にサイトの名(迷)コーナー「アルビトロの部屋」を見てしまっていたので、
某イベントのCG(普通にシリアスな場面なんですが)で噴き出したのは…私だけではないと信じたいです。
あと唯一の女性、エマも良かったなぁ。

次回は関連商品とかちょこっと。