Cool-B VOL.4

Cool-B (クールビー) 2005年 11月号

Cool-B (クールビー) 2005年 11月号

前回に引き続き気になった話題つらつらと。
以下ネタバレ全開なのでイヤな方は回避推奨!!

Nitro+ CHiRAL新作
タイトルは未発表。主人公含む4人のキャラクターの全身と名前のみ公開されてます。
猫耳だ…今度の主人公はより少年ぽい感じ?
そしてやはしオヤジはヘソ出しなのね(ラフ画集によると『オヤジのヘソ出しはキラルの伝統』だそうで)。
LIVE×EVIL〜灼熱のエデマ〜
オフィシャルサイトといい、CGやらゑろシーンやら公開しまくってるけどいいのでせうか??
そしてショートマンガ。主人公、やっぱりイイ性格してる(笑)
購入、前向きに検討中。
White Shadow
前作(体験版のみプレイ)より絵がシャープ&凛々しくなってていい感じ。
今回も超ハイスペックなんだろうか…。
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
わーい久々のグラビア♪PS2版サブタイトルは「約束」って意味だったのね。
PC版で絵の欲しかったシーンの一枚絵が複数追加されてるっぽく、PC版ファンとしては嬉しい限りですが
…本当にいいのPSでここまでやって?!
立ち絵リニューアルってあったから大きく変わるのかと思って心配してましたが、ほぼ元のと同じでちょっと安心。
あずさは少々持ち直したとは言え相変わらず首曲がってますが(苦笑)
AM2:00 猫と月夜のブランコ
来月末には発売予定なのね。前作出たばっかなのに早っ。
流石に今回は鬼畜は入らなそう…いや、わからないな。
マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜
購入は微妙ですが、試みそのものは面白そう。
絵も「あがけ」の原画さんだけあって(ちょっと頭と体のバランスが崩れ気味?)濃ゆそうですし。
メサイア
インタビューの内容からすると「BL」というより「やおい」系の作品になるのかな?
絵や雰囲気は好みなので、今後の情報に期待期待。
トーラス・ZERO
結構複雑そうな世界観だ…。どのくらいのボリュームになるんだろう。



今号から他雑誌の増刊ではなく独立した雑誌になったということなので、
何の増刊だったのかなぁとバックナンバーを見てみたら
VOL1→Young Love Comic aya
VOL2.3→幸せな結婚
…え?