俺の下であがけ その3

※上記の作品は18歳未満及び18歳以上であっても高校生のプレイ・所持が禁止されております
子持ち(山口幸雄)クリア。
主人公がターゲットを辱めるまでの流れが自然で、その点は良かったな。
他の二人はその辺があいまいというか、ここまでいい関係で進んでたのに何故いきなり?という感じだったので。
カップリングの好みで言ったらその二人のが上だったんですけどね。
で、取り合えず3人分エンディングみたので、やっと「きのこ」使えるようになりました。
……どれもこれもモニタの前で大爆笑するのこらえるのに必死だったんですが!
何、ピラルルって?!
嗚呼もう吉岡の×○が□×にしか見えない。
あと花屋(攻)のバッドエンドも見てみたり。受時よりもこっちのがいいかも、うん。
「薔薇ノ木」以来久々だなー、嫌がる攻を襲う受。