COSMODE 10号感想ちょっと

去年ごろから気がつくとほぼ毎号買ってたり。
コミックスの方で懐かしい&珍しいキャラコスの人がたくさん載ってて嬉しかった♪
花咲ける青少年」とか大好きだったなぁ。
BLゲーレイヤーさんの写真は今号は少なく、好きしょと『神無の鳥』の方々のみ。
…神無にはレンジャックなんていませんが(怒…恋爵とでも書くのか?!)
上記の例に漏れず、今回も誤字多かった…。
そしてシキ@咎狗の髪型(あくまで髪型のみ!)がフェミニンって…ううむ、言われてみればそんな気もしないでもない…かな?
あとは、衣装製作講座の王子服、こちらは色々なキャラに応用できそう。
現在やろうかなーと思いつつ迷いに迷いに迷いまくってる某キャラの衣装の参考になりそうなんてことはちらっとしか考えてませんってば!