ミラージュ日本酒届きました

※内容物バラしまくりなので、楽しみにしてる方はご注意!
帰宅したら、「炎の蜃気楼」知る人ぞ知るワインシリーズの、日本酒版「上杉夜叉衆“繚乱”」が届いていました。
上杉夜叉衆の名を冠した日本酒や焼酎のセットです。
景虎様は純米大吟醸、直江はもち米のみで造られたマイ・ミニオンという酒(ってどんなのだろう?)、
長秀が焼酎で、あと二人が吟醸酒でした。
他には書き下ろしプチノベルと、梵字「バイ」の刻まれた天然石、絵柄入りメッセージコースターが。
あと、QRコードでアクセスする「繚乱占い」をやってみたら、「はるいえ」でした。
明らかに自分のタイプじゃない気がしたのでやり直したら、「かげとら」。
「あなたを狙っている人が近づいてくるかも知れません!人の見極めが必要です」だってさ…。

炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 夜叉誕生 (上) (コバルト文庫)

炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 夜叉誕生 (上) (コバルト文庫)

リンクは文庫版(文庫じゃないのもあります)。
私にとっての♂×♂の原点で、このブログでも何度かネタにしてる(ジバンシィ云々も実はこれ)ミラージュ、その外伝です。
雑誌コバルト連載中に、外道丸編までは読んだっけか。
本編も最終巻の2〜3巻前で止まってて、しかも展開ややこしくてこんがらがりつつあるから、
4部の始めあたりから読み直さないと…。