クリスマス前の悪夢というとB級ホラーのやうだ

今日は久しぶりにマトモな時間に会社を出ることができたので、某黒地にピンクのCD屋さんにてお買い物〜。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ― オリジナル・サウンドトラック

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ― オリジナル・サウンドトラック

先日久々に舞浜のネズミ王国(と同僚に言ったら変な顔された)に行きまして。
死ぬほど混んでましたが、ファストパス駆使して夜になってから何とか乗れましたホリデーナイトメアー♪
去年のハロウィン時に「ナイトメア〜」観る前までは、
「私の愛するホーンテッドマンションを他のキャラで飾るなんて…」と微妙な思いだったのですが、
観てしまってからは携帯ストラップやらパソの壁紙やら、身の回り品がどんどんジャックに侵食される始末。
で、アトラクション自体は入り口の肖像画からジャックだし、よくここまで飾り付けたなぁ、
と感心してしまうほどナイトメアの世界でした。
あああ混んでなければ何度も乗りたかった〜!
ヴァンパイアテディが思いの他可愛かった…でも出口のところのサリーの台詞はちょっと違うと思うんだけど。
そしてシンデレラ城近くのショップでお土産買うお金なくなるほどグッズに大散財したのは言うまでもなし…。


早売りしてたので同時にこちらも。「禁じられた〜」よりはローゼンメイデンの世界に近いかな。
あちらはメロディはいいけど歌詞的にはハード過ぎな気もしたので。
最近出た中では「月蝕グランギニョル」系の雰囲気かと。