その1

※上記の作品は18歳未満及び高校生のプレイ・所持が禁止されております
改めてパッケージ見るとガラ悪いよなぁこの主人公ズ…召使のが余程かわいいってば(笑)
今年4月に出た郎猫儿の最新作です。
舞台は二次大戦後の西ドイツ
黒っぽい短髪バイク乗り&金髪長髪鞭使いの2人のエージェント(両方とも主人公、兵役中につき軍服姿)が、
様々な依頼を受けて、ターゲットの美青少年達を趣味と実益を兼ねて喰いまくるお話。
まずは軽く両方、一番上にあった依頼だけプレイ。
キア(短髪の方)→シルヴィオ(怪盗)、ルイーズ(長髪の方)→ロウレス(軍人)で、
どちらも体験版に一部収録されてた話です。
「あ、選択肢増えてるなぁ」などとあんまり考えずに進めてたら見事、ランクC及びDに終わりました(自爆)
ルイーズに至ってはターゲットに逆襲される始末絵ヅラは悪くなかったですが)。
どっちも仏心出したり、相手のペースに乗り過ぎたのがいけなかったようです。流石攻ゲー。
んで、次の依頼選ぶ画面見たら、既にひとつふたつ期限切れのがあったり。
今回は出来る限り自力攻略目指してますが、案外手強い…?
て言うかどこの国で許されるんかいなそんな着崩し軍服!
ついでに怪盗、後ろのリボンたなびかせた真っ赤な仮面に腹出しセパレート上下って、お約束とは言え派手過ぎだってば!
そしていついかなる時もかたや犬、かたや長鞭をかついだ格好(立ち絵)で、
ターゲットをモノにすることしか考えてない主人公2人…モノにしてもヤることしか考えてないし!
…なんか結構本気で楽しいかも…。


さて、週末にでも日暮里行って来ようかな…(判る人だけ判ってください)。