Cool-B VOL.5

Cool-B (クールビー) 2006年 01月号

Cool-B (クールビー) 2006年 01月号

最早恒例となりつつあるネタバレ含む雑感です。

ぼくらはみんな、恋をする
例の大物原画家のところです(ブランド名は未定)。絵柄からして直球ショタ系ですね〜。「刺客」って響きもなんかかわいく聞こえる。
ライターは「あがけ」の人なのか。
花帰葬
FOMA移植だったのね。何にせよ祝!けどそうすると音楽があぁ…(汗)
冬コミ発売のプラスディスク、楽しみにしてます(会場はものすごく並ぶだろうから後日ショップにてゲット予定)。
Lamento
公式サイトではやっと(仮)が取れましたね。今回の号では世界観が詳しく紹介されてます。
「人間」が存在しない世界ということで、予想以上にファンタジー色が強そう。
個人的にはまだ名前の出てきていない「角のあるもの」の方々が気になります。
コミケ発売グッズ、咎狗のデスクトップアクセサリーとLamentoのプレリュードCDは欲しいかも。
1日目午前中はおそろしいことになりそうなので、午後行ったらやっぱ売り切れかしら、ううむ。
メサイア
「トーラス」より実はこっちの方が楽しみだったり。
「FANATICA」もそうだったのですが、結構きわどいシーンの絵でも「綺麗」が先立ってしまうので、
「えろい」っていう感じはあんまりしないなぁ(無論はっきり「えろい」絵も、どっちも好きですが)。
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
例のシーンの真弓がちゃんと服着てる(笑)何度も言ってますがイベントCG、きわどいってば!
マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜
ええと、ス×は臭わせる程度って……深く考えるのはよそう。
つか何、「牛」って?!(牛さんのコスプレとかじゃないのは確かだろうな…)
絶対服従命令
前号は裸エプロンで今回は幸福きゃんきゃんかいな!SSはクリア後にまとめ読みしよっと。

あと「永い眠り系」の1つが再稼動の気配、とあるんですが…。
わわわ、どこだろうバラ色か青色かそれとも??