衣装に追われまだ封も開けてませんが

ずっとMDプレイヤーの調子が悪かったので、自分へのクリスマスプレゼントとして、
SDカードタイプのポータブルデジタルオーディオを購入しました。
薄い、軽い〜!
ただこのタイプのはSDカード自体が安くはないので、下手するとiPodとかより割高だったりします。
256MBので4000〜5000円くらいして、標準の音質で録音すると5時間半ちょっと。
コンポから直接録音もできないですし。
それなのになぜこれにしたかと言いますと。
通勤BGM用音楽とBLゲのドラマCD同じ機械に入れて、誰かに見られたら一巻の終わりじゃないですか…。
(↑本当に半分強はその理由で選んだ人間がここに)