その3

※上記の作品は18歳未満及び18歳以上であっても高校生のプレイ・所持が禁止されております
結局依頼の期限だけ攻略見てしまいました(←所詮へたれゲマ)
単純に期限が決まってるだけじゃなく、例えば
「Bの依頼よりAの依頼を先に片付けてしまったら、Bは問答無用で期限切れ」
なんてのもあるんですね。ふむ。
攻略キャラ感想いきます。

キア
アリー(アラブの王族)…Cランク4種
あれ、他のターゲットより明らかにシナリオ長いような。そしてCランクも4種類もあるし。
話の流れ的にも、流石は王族らしく、1度受に回らせた程度じゃ完璧には落ちないのね。
つか異国の王族に何つーことさせてんですかアナタ(冷汗)
ストーリーが結構進んでから見られるエンド2種類も割と好きではありますが、今回3回やって全部Cランクって…。
次こそBランク以上とDランク(どうもキア受らしい)のエンドが見たいものです。

ディルク(下町のチームのリーダー)…超健全Cランク及びAランク
ふー、今回はちゃんといい絵ヅラが見、いや、ええと、相思相愛な関係になりました片方6マタがけだけど。
立ち絵だとちょっと怖そうな兄ちゃんですが、熱血純情系でしたね。
そうかあの軍服は特注だったのか…。
ラスト、CGあるかと思いきや、なくて残念。こちらも前回Aランクの2人よりシナリオ長いかも。


ルイーズ
フェルディナント(バカ様もとい上流階級の若様)…B及びCランク
この方については、取敢えずオフィシャルの紹介をご覧下さい…。
前回Cランク、今回Bランク。破壊度がアップしております。
若様の言動もさることながらルイーズのリアクションのぶっ壊れっぷりが笑える。
でもね、文化人は真昼間から屋外のそんな場所でそんなことはしないからあはは…。
あとハーゲンをやっとAランクでクリア。
うわ、凄いイチャイチャのベタベタというかベルティが哀れ過ぎ(苦笑)

それにしても各ターゲットごとのランク分け、細かい…全然「さくっと」なんて終わらないってば!