30分弱の2日目サークルお買い物紀行

夏コミ2日目は、買い物に専念する友人2人と12時に待ち合わせ、午前中は別行動。
前日の疲労がたたったり、休日ダイヤを計算に入れなかった等々で、会場に着いたのが11時半過ぎ(汗)
小説系は諦めてジャンプエリアに向かい、隣のリボーンスペースの混雑を眺めつつ、ネウロのギャグ本を時間ギリギリまで漁ってました。
まさかあるとは思ってなかったマイキー(テレ東系でやってるマネキンのアレ)本もあったし!
同性同士、男女問わず妄想カップリング本読めない(匂わす程度orほのぼの系とかならモノによっては大丈夫だけど)体質につき、
リボーンは健全本探す前に気力が尽きそうなので見送り…。
悪役いじり倒し本大好きにつき、黒曜やヴァリアーの健全ギャグ本とか読みたいんだけどなぁ…無理かなぁ…。