先週発売だったんですね〜

昨日購入して参りました。
これでBGMが欲しいときにわざわざゲーム起動しなくても良いのね♪
まだ祭囃し編やれてないから、知らないタイトルや、イントロで聴き覚えのない曲を飛ばしながら聴かなきゃならないんですが。
「解」で新規に使われたものでも、収録されてないのが何曲かあるみたいです(水鉄砲バトルとか、屋根の上のアレとか)。


そうだ、この前やっと録画しっぱなしにだった目明し編のアニメを観たんですが…orz
前半はまぁこんなものかな〜、って感じだったけど、
あのラストじゃ詩音がただのイカれた娘じゃないかぁぁ…(涙)
そりゃ元ゲームで使われてた演出はアニメじゃ再現困難なものばっかりだし、
これまでの出来具合から期待はしてなかったけどさ…がっくし(今のところ七編中一番好きな編なのに…)。
おまけに一番観たかった4話目、録画できなくて見逃したし!!