今日から、かな?

メッセサンオーガールズGAMEショップのページ(こちら)で
絶服、ラブレボ等々でお馴染みの由良氏が原画担当の新作同人ソフト「みらくるのーとん」(18禁ソフトです)の
詳細内容が公開されてますね〜。
ちょっと前のCool-Bに紹介が載ってたので、こういうのが出るのは知ってたけど、これ兄×弟なんだよなぁぁ…
(近親相姦NG人間なので…)。
て言うか声、鞭使い×バカ様だし(某PS版千戦記の某放蕩貴族×某主人公とも言う)
BLでは珍しく現代モノ&ラブレボに近いパステル調の塗りとは言え、3作もやってればお馴染みの絵柄ではあります。
紹介ページに載ってるのでは、マニアックなのは少ないですね。
まぁ右下のが相当アレだけど。


年末発売か…どーしよ(と言いつつ順調に出たら多分年明けには手元にあるんだろーな)


そうだ、由良氏と言えば、エンターブレインから9月末に画集が出るそうですね(発売予定はこちら
しかし上巻だけで2625円は高いなぁ…(下巻は12月となってます)
美少女もBLも乙女も全部収録とか?それこそ「まぜるな危険(by某狗の原画家さん)」な気がしないでも…まぁその方が私は嬉しいけど。