いつもお世話になってる某所の立ち読みコーナーにて

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

やっと2巻。
1巻読んだのが軽く1年以上は前なので、話ほとんど忘れてた(汗)けど、新しい話が始まる所だったから割とすんなり入れました。
神田のイノセンス?は「ムゲン」って読むのか…コス相談掲示板とかでたまに見かけるけど「ろくげん」だとばっかり思ってた。
絵も話も、ゼロサムウィングスとかに載っててもあんまり違和感なさそうな雰囲気ですね。
この巻の話、ありがちなエピソードと言ってしまえばそうだけど、それでもラストはちょっと来るものがあった。
今度漫画喫茶行ったときにでも続き読んでみようかな。