すごく読みたいんですけど

最近、とあるマンガが気になって気になって仕方ありません。
ダ・ヴィンチでブラックな4コマ連載してる人の、去年の初夏に出た単行本と言えばピンとくる人にはくるかな?
去年の12月頃、ヴィレッジヴァンガードで「超美形と超ブサイクしか出てきません(うろ覚えですがそういった意味のこと)」
というPOPと共に平積みされてて、パラ見して「なんか凄まじそうだなぁ…」と思ってそれきりになってたんですが、
タイトルや表紙絵の雰囲気が良いのと、レイヤーさんの写真とか見てるうちに(後で知ったのですが、レイヤー人気高いらしいです)
段々読みたくなってきてしまい。
しかし、エログロ系にはかなり耐性のある友人M嬢をもってしても
「あれかなりグロいよ」
とのことで、Amazonのレビュー見ても内臓どばり顔の皮びらりとかそんなことが書いてあったりして、
購入は躊躇われてるところだったり…。
行きつけの漫画喫茶にあるかなー?