絶服ノベライズ取り敢えず購入記

昨日発売日だったので、職場の最寄のマンガ専門店にて購入してきました♪
ちょっと急いでたので、中身の確認もそこそこにレジに持っていったら、1つしかないレジにいたのは2人とも男性の店員さん。
まぁアキバ・乙女ロード系の品揃えでBLも普通に扱ってる所だし、表紙もそこまでアレじゃないので、
特にためらいもせずに(流石に裏表紙向けたけど)出したら、
カバーかける店員さんが、極力中身見ないようにしてたっぽくてちょっと申し訳なかったです…。
あ、カバー自体はちゃんとキレイにかかってましたけど。


私自身はあまりBL専門レーベルの小説は読まない&買わないので、
「そーいや『暴れん坊本屋さん』にも、BLは口絵がスゴいのがあるからカバーかけるときに時々きまずい、なんてネタがあったよなぁ」
などと思いつつ帰宅後、レジのお兄ちゃんがたじろぐような口絵ってどんなもんかねと表紙をめくったら。


……ん〜…コレは慣れてない人にはちょっとアレかも…なぁ…。