例の如く本編積みっ放しなんですが

自分用メモ。
『セイレム〜』の脚本家さん&原画家さんコンビの代表作美少女ゲームの、続編に当たるっぽい小説が
同人誌として去年の冬コミで発売されていたそうで…!
サークルさんのサイト(注:男性向け18禁情報を含みます)で、あらすじとキャラ紹介、挿絵を見ることができます。
ラフな線画がほとんどだけど、やはり由良氏の時代モノ絵は良いな♪
最近追加生産されたようなので、今度とらのあなでチェックして来よう、と。
あと、こちら(注:男性向け18禁美少女ゲームのサイトです)のエイプリルフールネタで
由良氏原画のBLゲー企画があったことを知らず、見逃して悔しい思いをしてたんですが、
今日覗いてみたら閲覧できるようになってました(わーい)


んー、四月馬鹿ネタにしとくには惜しい…!