どういう訳か急に

オリジナルの♂×♂あるいはそれっぽい小説が読みたくてたまらなくなったのですが、
期限大幅に過ぎるのが目に見えているので最近図書館に行っておらず、
更に最新の活字情報からも離れ気味だったため、何を読もうか見当すらつかない状態でして…。
友人知人も男同士モノは二次創作専門の方々ばっかりなので、会社帰り、前回の日記に書いた同人誌を買いに行った道すがら、
潔くこちらを購入しましたとさ。

活字倶楽部 2007年 03月号 [雑誌]

活字倶楽部 2007年 03月号 [雑誌]

BLガイドだと専門レーベルのばっかりになってしまいそうだし、何と言ってもこの雑誌、そのものズバリじゃなくても、
そこはかとなくソレ的雰囲気の漂う作品まで網羅してますから…!(←腐りきった発想)


マイベストブックや特集の作家さんを、こちらも落ち着いたら順次手をつけてみようとさらっと流し読みしつつ、
取り敢えずほもっぽいのを〜、と探しまくり(最低)、おかげで何冊か候補を見つけることができました♪
明日あたり早速書店でチェック&週末辺り久々に図書館に行こうと思うので、もし良い話にめぐり合えたら、
こちらに感想書いていきますね。


…と予告しといて感想書いてないネタがいくつあっただろうか…(呆)