気がついたら3周年。

勢いで始め、自らの趣味で埋め尽くされたこのブログ、丸3年続いてしまいました(わー)
その時々で話題は色々変化してますが、取り敢えずBとLの2文字は初回にも1周年にも2周年にもしっかり刻まれてる辺り、
根本は何も変わってないんだと思います(←威張れたことではありません)
10年くらい前までえろす描写アリの男同士恋愛モノはNGだったんだけどな…(遠い目)
改めて過去の今頃の記事見直してみたら、ハガレンの映画公開がもう3年前だったり、
現在お世話になりまくりのとらのあなアキバ本店は逆にオープンから2年しか経ってなかったりと、感慨深かったり意外だったり。
でも未だ日記をつけた日の総数は1年に満たないんだなぁ。


そうそう、こんなんやってみました(サイトはこちら)



一応感想ブログなのに主張度が低いのってどうなんだろう(汗)
マメ度は思ったより高く出たような。年齢はもっと若いですが、かけ離れてもないですあはは。
マンガの話題が多いのはその通りだけど、随筆家って…?