すごく久々に買ってみた

このブログの開始当初は毎号発売日に購入して、読んだ端から雑感書いてたっけ…。

昨年の末くらいからどうもゲーム気力が落ちておりまして、BLゲもうみねこ美少女ゲーム
起動すらしてなかったりするんですが、ほぼ表紙につられて購入。
「ラッキードッグ1」、原画は由良さんだし脚本がセイレム(男性向)の人とあがけの人のお2人だしマフィアだし脱獄だし
すっごく楽しみです。この人の描く不良青年は良いなぁ本当♪
「sweet pool」は購入済みですがインストールすらまだしてないので、CG出まくりの攻略ページにちょっと焦った。
SSや描き下ろし共々、プレイ開始してから(いつだろう…)のお楽しみにとっておきます。
草香祭さん脚本の「神学校」も面白そうなんだけど、明らかにコレ、兄弟同士のカップリングあるよなぁ(悩)
取り敢えず追加情報と体験版待ち。
そして、BLゲーを知ってる人と会うと高確率で話題になる「鬼畜眼鏡」、
体験版やったきりで本編購入には至ってないんだけども、やっぱり気になる…。
あとSprayの新作、脚本家の1人が最近人気のBL作家さんでちょっと驚いた。
今年は結構BLの新作も出るみたいで、一時期どっぷりだった身としては嬉しいです。