中巻です

櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)

櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)

ストーリーは中巻に至っても王道一直線で、金のカタに体を要求とか、嫉妬に狂った第三者から暴力的な××とか、
自分を弄んだ憎い相手がどうしてこんなに気になるんだ!?とか、
要素だけ取り出すとまるきりBLだけど、読んでみるとやっぱり少女マンガと呼ぶのがしっくりくる作品だなぁと
(否定的意味合いではないです、念のため)。
絡みの場面が結構しっかりあることもあってか、たまに「BLです」ってPOPをつけてる本屋さんがあるけど
ボーイズラブ的な男同士の恋愛モノとは違う気がします。
絵は背景にいたるまで細かく描き込まれてて見惚れてしまうなぁ。表紙も、カラー口絵も美しいし♪
2人の行き着く先がどうなるのかは気になるところなので、次巻を待…って来年!?