いきおいで

PCのフォルダ内に保存しといた画像とか見てニヤニヤしてたら、
今年の3月頃に勢いで「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータで作ったブツがあったので、何となく上げてみました。
元ネタの作品自体は数年前に原作の1巻を読んだだけなので、該当の演説部まで至ってないです
(続きを読もうと思って機を逸し続け現在に至る)。


【注意事項】
腐りきってます
・季節的にそぐわないところとかは変えましたが、ほぼ作成当時のままです






諸君、私は強気美人受が好きだ
諸君、私は強気美人受が好きだ
諸君、私は強気美人受が大好きだ


主君受が好きだ
武闘派受が好きだ
超エリート受が好きだ
不良受が好きだ
ヤのつく自由業受が好きだ


歴史モノで
ファンタジー
裏社会モノで
リーマンモノで
学園モノで


この地上に存在するありとあらゆる強気美人受が大好きだ


精神的に強く、また、美貌以外の何かにも突出して秀でた受が好きだ
恋をしても、自分の使命や信念を捨てることなどできない受など心がおどる


傲慢尊大な攻に対して常に慇懃無礼な丁寧口調の受が好きだ
不埒な目的で触れようとした攻を容赦なく鉄拳制裁したときなど胸がすくような気持ちだった


武闘派な受が周りを取り囲む敵を攻と2人、もしくは攻の力を借りずにぶちのめしたときが好きだ
裏社会に住まう受が、自分達を侮辱した相手を一喝するシーンなど感動すらおぼえる


攻が、受の内面の強さを見せ付けられて圧倒される様子などもうたまらない
受が、表面上は何もないそぶりで、内心、攻の一挙手一投足に動揺しまくるのは最高だ


明らかに自分に好意を抱いている攻が、最後の一歩を踏み出さないのを
強気な態度は崩さないまま、あけすけに誘った時など絶頂すら覚える


高いプライドと、それに見合った実力を兼ね備えた受が好きだ
プライドばっかり高くて中身がともなわないのはとてもとても悲しいものだ


常に強気な態度をとりつつも、攻のことが好きで好きでたまらない受が好きだ
攻を玩具扱いしたり、愛情が欠片も感じられない言葉で馬鹿にし続けるのは屈辱の極みだ


諸君 私は強気美人受を 掃き溜めに鶴の様な強気美人受を望んでいる
諸君 私に付き従う強気美人受好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる強気美人受を望むか 
糞の様な強気美人受を望むか?
周りの男全てを惑わす魔性のような強気美人受を望むか?




強気美人受!! 強気美人受!! 強気美人受!!




よろしい ならば強気美人受だ


だが、かつて隆盛を振るった学園モノ、及び今でも決して少なくはない作品で
ぱっちりお目目にうるうる涙、一人称「僕」で最中の声もまるで女の子、外見も性格も(以下略)の
「きゃるるん」としか表現しようのない性別「受」に耐え続けて来た我々には
ただの強気美人受ではもはや足りない!!
大強気美人受を!! 一心不乱の大強気美人受を!!


我々はわずかに小数
「カワユイ受タンは攻様に愛されてればそれでいいの…!」という人々に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の強気美人受萌えだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の美しき漢受って最高だよね集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、性別が「受」な受を難なく受け入れている人々を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう


連中に「こいつらどうやったらくっつくワケ…?」ってくらい第一印象最悪・互いに一歩も譲らない、
もしくは立場が邪魔をして想いを告げられない2人がくっつく過程にニヤニヤすることを思い出させてやる
連中にやっとくっついたときのカタルシスを思い出させてやる
強気美人受には奴らの哲学では思いもよらない血の滾りがある事を思い出させてやる
1000人の受萌えの集団で 世界を商業二次問わず強気美人受スキーで埋め尽くしてやる


目標 次の冬コミ


キレイで気が強い方は×の右側作戦 状況を開始せよ


逝くぞ 諸君






そう言えば、今年のエイプリルフールに作成当時の原型を某嬢に送ったんですが、返事はありませんでした…