11月のフレーバーだそうで

某界隈で話題のアイスクリームを食べてきました!
ベルジャンチョコレートチャンクなんていったら、そりゃあ滾っちゃうよね。

(アキバでは売り切れだったので、ドームシティまで行ってきた…アホか…!)
ハー○ン○ッツとかよりはあっさり目のチョコレートアイスの中に、ちょっとビター?なチョコレートが塊でいっぱい入ってて
なかなかボリュームがありました、ワオ。
右側の不可思議な色のは「魔女のトリック」。強いて言えばエヴァト色というか。
こちらはシャーベットで、赤リンゴとグレープとホワイトシャーベット(って何だろう)のフレーバーでした。きひひ。
ここのアイス食べるの久しぶりだけど、どっちも美味しかった♪(寒かったけど)