BL乙女混在のため

Cool-B (クールビー) 2010年 07月号 [雑誌]

Cool-B (クールビー) 2010年 07月号 [雑誌]

《BL》

  • 祝ラキド1周年♪アニバーサリー本&CDの予約は10日から、と。本の方のセット購入特典ポスカ(去年の夏休み企画のアレですって!?)は予約すれば大丈夫っぽい…かな?鉄分少なめラヴ成分多めCDの方は予約特典揃うの待ち。今のところ多分メッセにすると思う。あとCool-Bの内容とは関係ないですが、本編ソフトのジュリジャン特典付再販分@ぷらてぃあは予約済。ありがとう、ぷら!
  • badegg新CGキタ!ベル土下座ってそっち方面?!ギャグだと思い込んでたよ…。そして幹部たちがジャンを拘束して、リンチしようとしてる…のか?ショック(T T) でもお話自体は楽しみ…どっちだよ!新キャラ2人もバクシー&ラグに劣らずキレてそうだし(人間の屑、て)どうなるんだろ…。今年中に出ますように…!
  • 早くスプリングチャンス聴こう……
  • 咎狗アニメはキャスト発表あり。取り敢えずアキラ&メインのうち4人がPSと同じでよかった。他はいつ来るかな?キラル携帯配信コンテンツも気になってます。こちらはレビュー待ち。

《乙女》含R18

  • 薄桜鬼黎明録って、主人公が男なんだろうか。内容は面白そうだけど、乙女ゲープレイヤー的にはどうなんだろう。評判が良かったらPSP移植希望!
  • 随想録PSP、楽しみにしてます(まだ本編1人しか攻略してないけど…)
  • R18乙女の「つばさの丘の姫王」が気になる!シナリオはデアボリカのとりさんだしディレクターは陣内さんだし、ヒロインがオトコマエで男っぽい喋り方で強くて凛として美しいというかなり好きなタイプのお嬢様で、しかもボイスあり名前変更不可、メインキャラも普通のイケメンに加えて永遠の75歳とか炉利メイドとかお茶目白狼とかで、ジャンルはダークファンタジー、そんなん待ってた!ピンナップも美しいし、体験版出たらやろう♪
  • 「黒と金の開かない鍵」塗りにものすごい既視感が。絵柄もまさかアノ人本人ってことはないだろうけど、どことなく似てる、よなぁ…。