いろいろ中途半端なのでまとめてぐだぐだと

  • 改めてジャンさん誕生日おめでとう2年目!badeggは、桜の咲く頃には出てくれるかな…気長に待ちますとも!
    そしてお誕生日SS、プロローグのシリアス具合とは打って変わってキタヨ年上組He・n・ta・i頂上決戦…!中華風マニアック全開古道具屋主人幹部筆頭(冒頭のアレは山○記だったのか…)に続いて、海軍&ドレスにまさかのアノネタ再びのエロライオン二等海尉!もう揺ぎ無さ過ぎ素晴らし過ぎでぜーはー…(息切れ)
    これで更に年下組まで来るなんてうわわわわ…次はどんなシチュ来るかどきどき(落ち着け)
    そう言えばアニバCDまだ聴いてないよ何やってんの私。
  • 見た目はパワー○フ、中身はどっちかというとサ○スパークな某アメコミ風いろいろとアレな深夜アニメのヒロインのビ○チ姉さんの方がジャンさんに見えて仕方ないのは私の眼が腐ってるせいだということは自覚してますが、妹は割と某奇跡の魔女だよねと友人達にメルったら、1人は一応ジャンさんの方は賛同してくれたんですが、もう1人はその発想はなかったそうでした。いいんだいいんだ。
    ラジテレ欄がどうなってるのか気になって確認したら「PSG」でした。そりゃそうか。次回が楽しみで仕方ない今日この頃。
  • 薄桜鬼アニメ2期の隊士ズの洋装姿が格好良すぎてくらくらきたので、斎藤さん攻略始めて止まってる本編を再開したくなりました。
    洋装は、平助が一番現代っぽい気がする。
  • 気になってたざくろと荒川2期はまだほとんどor全然見てません…携帯配信で見るかな…。
  • そうそう忘れちゃいけない咎狗。作画に関してはまぁこんなもんかなーと思いつつ、展開早いな…。案内人のヘソ出しオヤジはどこいった。
    そして早速2話を見逃したという…携帯配信(以下略)。あ、猛と処刑人ズ出てきた。
    PS版は結局やってない(本体未だに持ってないから)ので、12月発売のPSPの方やろうかな。
  • 薔薇木もPSP化ってマジか、そしてどこで予約するか…。
  • つばさの丘の姫王のR18シーンが思った以上にキレイつか好みな感じでびっくり。声優陣もぐぐってみてびっくり(ベテラン執事…)。
    ヴィヴィアン様はお姉さま系ヴォイスかと思いきや結構かわいい声の人なんだなぁ。
  • VitaminXPSP版をこっそりやってます。B6が若い!
    翼は何のかんの言ってリーダーだな。格好はアレだけど結構普通なのが瞬で、多分一番マトモなのが一かな?ゴロちゃんがいい子でほっとする…。
    清春は…恋が芽生える気がシナインデスガ。瑞希出番少ない?T6もなかなか濃ゆくてヨシ。
    料理オンチでちょっとミーハーで独り言が多いけど、熱血で一生懸命な悠里先生、私は嫌いじゃないです。感想はいずれまた。
  • ずっと楽しみにしてたBL小説新刊を購入!わーい♪例によって刑事モノです。受と攻は同い年(確かアラサー)です。



明日はちょっと早いので、咎狗終わったら寝ます。おやすみなさい(倒)