商業2巻です

DVDはまだ見てないというか部屋で行方不明です…。通常と特装では表紙のキャラが一部違うのか!
2巻は雑誌掲載分が中心かな。同人誌の方は最近買ったり買わなかったりなのではっきりこれがそうとはわからないけど。
最後の0系の話は同人誌の再録ですね。ちょっとしんみりした。
しかしコレ、電車の擬人化だからって電車内で読むもんじゃないな、吹くから…。
ちばーず(千葉在住の友人が「千葉ってこういうイメージなんだ…」と若干やさぐれておりました)と
メトロ&都営さん(みーたん…)が良かった。銀座様怖え…。
どの路線もなんだかんだで仲悪くはないよね、と思うのは若干腐目線になってるからだろうか。
商業になってからは動画も増えたみたいで。
新しめのだと、路線図描いてくのと、東・方の曲を使ったMADが格好良くて好き。