アロマオブイザヤ

とうとう例の香水買っちゃった訳ですよ。再々販の。
兄友(仮)通販使うときは、もうななじゅういちなコンビニは絶対利用しないんだからな(何かあったらしい)





ミドルとラストがイランイランやジャスミンなので甘めかな?と思ってたら、
想像してたよりメンズっぽかったです。
男女問わずつけられそうだけど、トップノートのヨモギ?が強いのか、結構クセがあります。
前面に植物!て感じで、ほのかに甘味のある香り。
爽やかって言ってる人が多いけどそうかな??ビンから直接嗅ぐと重くない甘さが香るけど、
肌につけると植物の青臭い部分が際立って、かなり印象が変わる。
匂い自体はイメージどおりというか、植物の香りで爽やかかと思いきや…というところも含め、
一見田舎の塾講師だけど実は…という臨也のキャラに合ってると思います。
自分が好んでつける香りとはかなり系統が異なるけど、春から夏にかけての季節、
普段着で活動的な格好のときとかに合うかも。人とかぶる率も低そうだし!(ただし特殊イベント会場を除く)
他のデュラ香水も気になるけど、5000円はちと高い…。テスターないのかな。
来月には待ちに待った小説最新刊も出るとのことで、発売日を心待ちにしております!