サークルスペース、屋上広場模様

BLゲーム中心で。
やっぱり『咎狗』『ヘヴン』『絶服』は人気ですね〜。
『Lamento』コスの方も何人か見かけました。あとは『好きしょ』くらいかなあ。
今回1日目は屋上広場は通り過ぎただけだったので、他の作品のレイヤーさんももっといたかもです。
自分はと言うと何とか衣装間に合ったので、友人(Pちゃん、本当感謝です…)と共に
2日目に某BLゲーコスで屋上広場をしばし放浪しておりました。
同一作品の方に声をかけていただいてとても嬉しかった…!
コミケでは、普通のコスプレイベントではお目にかかれないようなコスが見られるので楽しいな。
ビッグサイトのすぐ傍でコスだけのイベントも開催されてますが、やっぱり参加するならこちらがいいです。
武器や長いものは持てない&撮影環境は非常によろしくない(あの人混みですから…)ですが、
レイヤーさんに声はかけやすいし、あのお祭り気分というか、独特の盛り上がりは通常のイベントでは味わえませんからね。