かずはじめ氏が女性だということも今週知りました(驚)

マインドアサシンは結構好きでした。最近は漫画自体描いてらっしゃらないのかな。


そうそう、志方あきこ氏のセカンドアルバムが来月25日に出るそうです(詳しくはこちら←オフィシャルサイト)!
アルトネリコの主題歌と花帰葬っぽいの以外は新曲かな?
花帰葬プラスディスクまだやってないため(積み過ぎ)、サウンドトラック買ってなかったので、久々に新しい曲が聴けるなぁ♪


リボーン、先程ネットにアップされてた(公式サイトじゃないけど)新番組予告見てきました。
取り敢えず作画が綺麗で良かった!
ツナの声、想像してたより女性っぽいかなぁ、合ってなくはないと思うけど。本放送で聞けばまた印象違うかもですね。
で、死ぬ気モードが白目じゃない?のは何でだろ。