積みゲー消化…しとかなきゃ…

LaughterLand、オフィシャルサイトに画像付きで特典一覧公開されてますね〜。
ドラマCDとテレカor図書カードならドラマCDがいいかな、
主人公君、生意気そうだから受させた方が好みかも、そうするとオフィかメッセかな、
と思ってさっきよく見てみたら、サウンドトラックの所もあるの?!
う〜…迷う…。


Lamentoはオフィシャルにしようかと思いつつ、まだ予約申し込みしてません。
こちらはほぼテレカか図書カードの中、メッセの特典が気になります…何リビカ紋章って?!
最近、テレカ50度数に変わり500円分の図書カードの所が増えてますね。
テレカって、一度に使う額が少ないから長く使えるけど、図書カードはコミックス1冊買うだけで下手すると使いきってしまうから、
金額同じなのに何となく損な気分になるのは自分だけだろうか?
まぁ、特典テレカとかは使わないで保存しておくから、別に損も得もないんですけどね。