覚書めもりんぐ

嬉しい話題をばいくつか。

  • 去年末には情報出てたんですが、「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」の愛蔵版がオフィ通限定販売で出るんですね。
    とは言え、本編初回版もファンディスクDXも発売日に購入(…どんだけ好きなんだ自分)してるからなぁ。
    の割にファンディスクは一通りミニゲームやっただけで本編シナリオ全然読んでなかったんだった(汗)
    初回限定版に付属の短編小説「想ひ出」と、ファンディスクDX付属の「原画設定資料集」&ドラマCD「よびごえ」は、
    どれも読み・聴き応えのあるものなので、未プレイで気になってる方はこの機会に是非是非!
  • 絶対服従命令のノベライズ、1月30日(火)に発売とのことです!
    詳細はメッセサンオーガールズのサイト(こちら)に載ってます。
    CPはエージェント2人のようですね、イラストも描き下ろしだそうで、わーい♪
  • とらのあなの特典に「みらくるのーとん」のQUOカードが入るとか!
    この前ひぐらしのテレカと引き換えちゃったけど、まだポイント残ってたかな…?

購入予定の新作ゲームは今のところナシ(そもそもちゃんと出るのかゲホゴホ)。
先週やった某作品の体験版も、演出面で不安があったり、気になるカップルがいる反面、
どーーーしても苦手な人々がいたりして微妙…。
これを機に積みゲ(以下去年何度も書いた気がするので省略)