せいぜい俺の下であがかせちゃっていいんだろうか…?

俺の下であがけ」、PS2化だそうですねぇぇ(驚…詳細はこちら
その名も俺の下でAGAKE!ローマ字であがかせてるよ壱哉様…。
無論「借金のカタにお買い上げ〜」じゃなく、
突然死しちゃった主人公が悪魔試験に合格して命を得るため?ターゲットを不幸な目に合わせまくって、
契約のキスを交わすのが目的とか。
やっぱりセクハライベント(苦笑)とかはなくなるんだろうけど、えろ要素抜いても結構ブラックなのに
よくコンシューマー化しようなんて思ったなぁ…。
(一応当ブログにもPC版の感想あります、ご興味の方は左側一覧の「プレイ感想(BLゲーム18禁)」よりどうぞ… )
流石はあの炎多留(BLではなくホンモノの漢同士18禁恋愛ゲー)をPS移植した会社のことはある(大汗)
一体どんなんなるのか、PS持ってない身としてはプレイレポを読むのを楽しみにしてるしかなさそうだけど。
そうそう、アリスブルーのページに、「あがけ」スタッフさん達のコメントが掲載されてて、何となく嬉しかったです。
て言うか兄ブランドの最新作に出ちゃってるんですか壱哉様…?