魍魎の匣も映画化するそうですね(どうやって…?!)

分冊文庫版 陰摩羅鬼の瑕(中) (講談社文庫)

分冊文庫版 陰摩羅鬼の瑕(中) (講談社文庫)

かなり久しぶりの京極堂シリーズ♪先月前編読み終えて今やっと中編です。
一時期より忙しさはマシになったものの、相変わらずまとまって読書する時間が取れなくて
電車の中でくらいしか読めない&この他にもマンガとか間にはさんでるんでなかなかなかなか進みません…。
今、京極堂の薀蓄真っ最中なので余計に…面白いんだけどこのくだりになると普通の会話とかほどは簡単に読めなくなるなやっぱり。
前編だけでも時間かかったので、肝心の事件の方を忘れてしまいそうだよほ(涙)
しかし今回の事件、普通に考えたらすごくあっけないことになりそうなんだけど、どう纏まるんだろう?