発酵し切った脳の清涼剤…(がコレってどうよ)

去年くらいからどんどんヲタクにやさしい品揃えになりつつある、近所のレンタルショップにて。
こちらは梨花ちゃんと沙都子のソロ1曲ずつ。
梨花ちゃんの歌「無限回廊」、曲調がかなり好みです♪メインの部分はもちろん、冒頭と最後のちょっと物悲しげなところがとても良いなぁ。
この曲、今まで出たキャラソン(2曲目の沙都子含め)の中で、唯一Lv5発症してないですね
(他はみんな発症してるか、発症者と組んでるからな…あ、園崎姉妹の2曲目も一応そうだけど)。
沙都子のは曲名からモエ系かと思いきや全体にノリノリのアップテンポ。
とは言え、最初は元気なんだけど、段々空元気で強がってる感じになって、ラスト部分は聞いてて切ない気分になってしまった…。
ドラマは、年少組2人というより部活メンバー全員の話。割といつも通りの部活なので、あんま意外性はなかったかな。