新広場行ってみた

1日目に参加した方の日記で「ありえない」と聞いてたんで覚悟はしてたんですが
何であの場所選んだんだろう…ってくらい、色々首をかしげたくなる所でした…。
場所自体が広くない(多分)上に、通路は狭いし立ち入り禁止紐の張られた植え込みやら噴水やらが
あちこちにあって移動しにくいし、おまけに路上に面してるから通行人に丸見え(汗)
アンケートの新広場に関する項目で、しっかり「使いにくかった」に○つけてきました…。
更衣室は冷房が効いており、どんどん汗がひいていって非常に快適だったんだけども。
しかし一番痛かったのは、眼レフが電池切れだったため全く自分のカメラで写真撮れなかったことでした(どよん)


今回は某同人ゲームの女性キャラで参加してまして、行動を共にしてた友人とは別の作品だったんですが、
同じブランドの別作品レイヤーさんに声かけていただいたり、同作品コスの方と2ショ撮ったりできて嬉しかった♪
色々足りないところや改善点は多いんですが、それでも完成させた甲斐はあったかな。